34歳ハハドリ妊婦・母生活

2015年11月:結婚  2016年2月:クロミッド服用開始 2016年4月:妊娠発覚 2016年12月:出産

19週目おなかの写真

今日は19週目4日目ということで、おなかの写真撮影をしました。

f:id:hahadori:20160706112335j:plain

こうやって18週目の写真と比べてみても、そこまで変化は見られない感じです。ただおなかの横のほうにも皮下脂肪が増えておなか周りが全体的に丸くなってきた気がします。

それにしても最近は暑い。梅雨はいったいどこ行ってしまったのだろうって感じですね。

食欲も暑いせいか、そこまで増えている感じもなく、体重もウォーキング量を増やしたので増えすぎている感じは今のとこないかな。

暑さに負けず、水分補給をこまめにとって疲れた時はちゃんと休むようにしていきたいと思います。

 

ハハドリ