34歳ハハドリ妊婦・母生活

2015年11月:結婚  2016年2月:クロミッド服用開始 2016年4月:妊娠発覚 2016年12月:出産

定期健診

先週の金曜日は29週目の健診でした。前回から2週間後の赤ちゃんの成長ぶりを見ることができました。

f:id:hahadori:20160912101552j:plain

こうやって見るとちょっとリアルで怖いですが。。

体重も前回よりも300g増え、1400gぐらいだと。大体3540㎝ぐらいの大きさでその他の長さも順調だということです。先生がエコーで赤ちゃんの手のあたりを見せていいた時、手を子宮に向けてグーッと伸ばした瞬間、私にボンって振動が来ました。思わず笑ってしました。赤ちゃんの動きを目で見て実際感じられるのは嬉しいものです。

体重も前回から600g増えただけなのでセーフでした。💦

 

次回からは里帰りの産院での健診になります。赤ちゃんの成長と共に、ますます体重管理等気を付けていきたいです。

 

ハハドリ